念願の・・・(*^_^*)

カテゴリー │その他

最初の出会いは今年2/2(日)の月見の里で行われた「すみれ市」でした。

まだ多肉ちゃんの存在を全く知らなかった頃。
流行っていても植物には手を出さない禁と思っていたあの頃。

普段なら素通りのスタコラはずの植物を売っているブース。
!?
「ランプマン」さんとの初めての出会いでしたハート

でも正直高いなぁ~びっくりと思ってあきらめ。
・・・と同時にお友達の息子さんが最近ハマっている多肉植物を購入してニコニコにっこり
「そんな流行ってるの~??」と私。

今思えば彼のニコニコぶりが忘れられず、これなら粘土で作れるかも電球と思ったのが多肉ちゃん作りのきっかけかもしれません。


前置きはさておき・・・

一昨日 用事で浜松に行き帰りに新井園芸さんに寄ってみた。
ちょうど休憩中だったのか姿が見えず・・・
ランプマンさんと多肉ちゃんだけ拝んで帰ろうとした時におうちの方登場。
速攻戻る車


やっと念願の「ランプマン」さんをおうちに連れて帰れることになりました。
念願の・・・(*^_^*)

彼のお誕生日に多肉ちゃんの寄せ植えを送る予定。
釣りが好きな人なのでこの「ランプマン」さんに決めました。
まだまだお誕生日先なんでしばらくは 私のおうちの寄せ植えで釣りを楽しんで下さい。


いやぁ~ホント素敵ですキラキラキラキラ
いつは生みの親である「cb works」さんにお会いしたいなぁ~と願っております。


新井園芸さん・・・
突然の訪問すみませんでした。
「ランプマン」さんに興奮しすぎて、一緒に買って帰ろうと思っていた多肉ちゃんを忘れてしまったのでまた伺います。


同じカテゴリー(その他)の記事
ワンダーガーデン
ワンダーガーデン(2014-04-07 06:56)


 
この記事へのコメント
新井園芸です。

先日は、お越しくださいましてありがとうございました♪
ランプマン付きの多肉の寄せ植え、ステキです^^
喜んで頂けたら、幸いです。

※cb worksさん昨日お会いしまして、
とても喜んでいましたよ☆
ぜひ、まるたま市に遊びに来てくださいね(^_^)
Posted by 新井園芸新井園芸 at 2014年04月26日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・(*^_^*)
    コメント(1)