思い立ったが吉日?

カテゴリー │ミニチュア

…ってただ気まぐれなだけ^^;

オーダーも何件か頂いておりますが…なんせマルチじゃないもんで(*´^`*)
只今制作に行き詰まっておりまする。
お裁縫の神様降りてきて下さい(*>人<)
もしくは…小人さんが夜のうちにコッソリ仕上げてくれてもいいんだよ(笑)
気長にお待ち下さって頂きありがとうございます。


そんな中…放置中のパンの仕上げをしてみました。
思い立ったが吉日?
初めての型に頼らないパン作り。
本にはめっちゃ頼りましたが^^;

大好きな卵サラダ入りのコッペパン。
粘土で作った黄身と白身の角切りと木工用ボンドのマヨネーズで混ぜ混ぜ。
パセリはジオラマ用のカラーパウダーの緑です。
これは結構重宝してます(^○^)
たこ焼きの青のりだったり。

重宝…っていっても一袋あれば一生…ヘタすると何世代ももつんじゃない?って位の消費量なんでご興味、ご購入お考えの方小分けしますよ〜。
また在庫の詳細UPします。

来月の静岡ホビーショーでまたいろいろ仕入れてこなきゃ(^^)


同じカテゴリー(ミニチュア)の記事
お寿司セット
お寿司セット(2015-08-01 00:57)

すみれ市に向けて…
すみれ市に向けて…(2015-06-21 16:33)


 
この記事へのコメント
こんばんは♪
今朝はご連絡有難うございました。
早速寄らせて頂きましたよ~。
本当においしそうなパンですね!!本物かと思った~
タコ焼きも、みたらし団子も良い色出ていてスゴイ。

また寄らせて頂きますね♪
Posted by saboten1958 at 2014年04月25日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ったが吉日?
    コメント(1)