夏のお出かけセット(^^)

カテゴリー │ミニチュア

完成しました〜\(^o^)/
夏のお出かけセット(^^)

先日の「キャップdeキャップ」とセットで夏のお出かけにいかがでしょう?


ところで……
はまぞうの管理画面の「検索キーワード」なるもの見たことありますか?
Googleとか検索サイトで調べてブログに訪れた方がどんなキーワードを打ったかが表示されます。
これが結構面白い(*^^*)

今月に入り季節柄でしょうか?
「粘土金魚」「レジン金魚」とか金魚ネタをお探しの方が多いようです。
夏のお出かけセット(^^)

これが出ちゃったんだよね^^;
粘土クルクルって目チョンチョンの金魚と言い張っているものが…
申し訳ないo(_ _)o

あたしには立体的な生物は作れん(*´^`*)
弱点だなぁ〜
頭の中身が3D対応じゃないっていうか…
動物とか作れる人マジ尊敬(・o・)ゞ


本日連休最終日…
工房のお掃除でもしようかな。
粘土,エコクラフト,バスケット,金魚


同じカテゴリー(ミニチュア)の記事
お寿司セット
お寿司セット(2015-08-01 00:57)

すみれ市に向けて…
すみれ市に向けて…(2015-06-21 16:33)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどは当ブログに遊びにいらして下さってありがとうございました。

私もミニチュア大好きです!
ちいさいもん好きなんですよ~。
ペットボトルサイズの帽子がこんなに細部までリアルにできるなんて!
第一関節分しかない金魚ボトルも鼻息が荒くなるほど可愛い!
硬貨より小さい涼しげな和菓子も本当にすごいです。
見ているだけで楽しくなるので、実物を手にしたらすごいテンションになりそう。。

また楽しませて下さい。
Posted by 小桜 at 2014年07月22日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のお出かけセット(^^)
    コメント(1)